ねこ☆いぬ☆日記

トイプー2ワンとスコティッシュ3ニャンの毎日の出来事♪



ご連絡

このたび新しい家族が増える事になりました。
なのでアメーバーさんにお引っ越しする事にしました。
http://ameblo.jp/yumi-1010/entry-10330758994.html
よろしくですぅ。


近況報告

久々の更新です顔文字1(背景黒用)

今日のこたろう

DSCN0262_convert_20090824234803.jpg

ご報告

久々です・・・kao06

引っ越しのためPCが壊れ、引っ越し先もネットに繋がるまで

1か月待ちでした焦る3

どうにかネットも繋がりPCも買い替えなんとかかんとかです。

あずき、きなこ、こたろうは元気に育ってますLOVE

また写真入りでブログ更新できるようにがんばりまーすkao02

きなこ 登場!

きなこがとうとう我が家にきましたぁBrilliant

帰りの車の中ずーーーーっとミャーミャー鳴いておりました

あずきとこたろうはあんまり鳴かなかったのですが

きなこはまぁ、よく鳴きます汗とか

P1030530.jpg

とりあえず部屋に解き放ちましたら静香になりましたkao03

が、しばらくするとミャーと鳴き始めました汗とか

なんだ?なんだ?と思ってましたが・・・

きなこは甘えん坊みたいで、相方にだっこされるとふみふみしながら

夢の中でしたzzz

P1030544.jpg

でも今日現在まだごはんは何粒かしか食べてくれません涙

がんばれ!きなこ!

変更

きなこのお迎え日が変更になりました音符

4月6日になりましたぁBrilliant.

でも悲しい事もありました。

きなこは、今日検診だったんですが心雑音が聞こえるらしいです。

ブリーダーさんといろいろお話して

我が家に迎える事になりましたピース

これからいろいろ大変になるかもしれないけど、

縁あってきなこに決めたのだからそのままお迎えして大切な家族の一員として

頑張って楽しく 過ごしていきたいですkao03

ブログをお休みしてた間もあずきが風邪ひいたり

いろいろ大変でしたが今はすっかり元気になりましたjumee☆surprise11

気づけばあずきも3ヶ月になりましたBrilliant

S3SAnr_h.jpg

P1030495.jpg

そしてキャットタワーもガンガンのぼってくれてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こたろうは一番下のところまでしか登れませんけどね汗とか

