ねこ☆いぬ☆日記

トイプー2ワンとスコティッシュ3ニャンの毎日の出来事♪

| ホーム |



買い物

今日はいちご

耳の調子が悪いので病院に行ってきました病院

耳カビが発生していて毛抜きとお薬もらってきました

そしてころん

いよいよ去勢の予約してきちゃいました~

3月4日が一番早いのでその日に・・・

もう発情しまくりで大変なもので汗とか





そして猫ちゃんグッズ買いに行ってきましたもくろみ

P1020672.jpg

トイレどーんキラキラ(オレンジ)

でかい・・・想像以上にでかすぎるがっくり

あと小さいトイレと猫砂、爪とぎ、おもちゃを買いましたグー!

そして大好きな本屋へうふ

P1020673.jpg

あことニーナさんの本とねこパラ買いました

ニーナさんを見て長毛のスコも可愛いと思いましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

仔猫が来るまであと・・・4Brilliant



あことニーナあことニーナ
(2008/11/06)
ワカ

商品詳細を見る


