ねこ☆いぬ☆日記

トイプー2ワンとスコティッシュ3ニャンの毎日の出来事♪

スポンサーサイト


初めてのラブラブ♪

ふと見たら・・・


P1030137.jpg


くっついてるーーーーーーーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

初日からあずきがしゃーー!!としてたので

大丈夫かなぁと心配でしたが問題ないみたいでよかったですkao03

ころんくんはハーネスが怖いのかあまり近づかないです

ころんの方もまだ余裕がないのかもしれませんね

来週にはこたろうが来ます肉球

楽しくなりそうですなラヴ

スポンサーサイト

コメント

ブログ村からきました~
家族がいっぱいで~うらやましいです!!
うちには 北海道から遥々やってきた
ロングのスコ立ち耳♀がいま~す。

ちっちゃいあずきちゃん~かわいい~
トイプーちゃんと添い寝だぁ~!!
仲間に入れてほしいなぁ~・・・
キャー!!
一緒にオネンネしてるぅ♪
なんて癒される光景なんでしょ!
こたろうちゃんは今週なんですね
何曜日かなぁ~(ワクワク
↓の記事、ん~目つきってだんだん
変わりますよ!
ウチの4ニャンもそうでしたから♪
目つきが悪くなっちゃった奴も1匹居ますけどぉ(汗
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://coron1026.blog86.fc2.com/tb.php/18-52afa2e1
