ねこ☆いぬ☆日記

トイプー2ワンとスコティッシュ3ニャンの毎日の出来事♪

スポンサーサイト


変更

きなこのお迎え日が変更になりました音符

4月6日になりましたぁBrilliant.

でも悲しい事もありました。

きなこは、今日検診だったんですが心雑音が聞こえるらしいです。

ブリーダーさんといろいろお話して

我が家に迎える事になりましたピース

これからいろいろ大変になるかもしれないけど、

縁あってきなこに決めたのだからそのままお迎えして大切な家族の一員として

頑張って楽しく 過ごしていきたいですkao03

ブログをお休みしてた間もあずきが風邪ひいたり

いろいろ大変でしたが今はすっかり元気になりましたjumee☆surprise11

気づけばあずきも3ヶ月になりましたBrilliant

S3SAnr_h.jpg

P1030495.jpg

そしてキャットタワーもガンガンのぼってくれてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こたろうは一番下のところまでしか登れませんけどね汗とか
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://coron1026.blog86.fc2.com/tb.php/29-79cd3475
