ねこ☆いぬ☆日記

トイプー2ワンとスコティッシュ3ニャンの毎日の出来事♪

スポンサーサイト


きなこ 登場!

きなこがとうとう我が家にきましたぁBrilliant

帰りの車の中ずーーーーっとミャーミャー鳴いておりました

あずきとこたろうはあんまり鳴かなかったのですが

きなこはまぁ、よく鳴きます汗とか

P1030530.jpg

とりあえず部屋に解き放ちましたら静香になりましたkao03

が、しばらくするとミャーと鳴き始めました汗とか

なんだ?なんだ?と思ってましたが・・・

きなこは甘えん坊みたいで、相方にだっこされるとふみふみしながら

夢の中でしたzzz

P1030544.jpg

でも今日現在まだごはんは何粒かしか食べてくれません涙

がんばれ!きなこ!

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
きなこちゃん来たー!!
可愛い♪可愛い♪
一番の甘えん坊さんになりそうな予感!
ウチの子達も来たその日は落ち着かず
ご飯はあまり食べなかったよ
カリカリにお湯かけて匂いを強くさせたり
イッパイ遊んで疲れさせてご飯を前にだしたり
いろいろやったなぁ~(遠い目)
yumicoさん、頑張ってね♪
はじめまして☆
コミュニティー参加でブログを拝見させてもらっちゃいました(*^o^*)

子猫には久しく縁がなくて、懐かしい思いです♪

あまりご飯を食べないとのことですが、子猫じゃなくても家に慣れるまでは少ししか食べないみたいなので心配ないと思いますよV(^-^)V

子育て羨ましい☆
頑張ってください♪

ぽちっとなしときました(`∇´ゞ

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://coron1026.blog86.fc2.com/tb.php/30-c78ce3a1
