ねこ☆いぬ☆日記

トイプー2ワンとスコティッシュ3ニャンの毎日の出来事♪



願い事

azuki1.jpg

安室ちゃんになりたいでつー

がんばって猫界のアイドルになってくださいラヴ

あずき 参上!!

北海道からあずきが来ましたぁもくろみ

P1020822.jpg

頑丈に封がされてました笑

うちに着くまで一言も鳴かなかったです

ガクブルでしたが絵文字名を入力してください

ご飯とお水をあげよー

でも初日だから食べないかもねーなんて話していました・・・



P1020823.jpg
食べる


P1020826.jpg
食べる 食べる

めっちゃ食べて飲んでしてましたえぇ

その後も遊んだり

P1020837.jpg

寝たり・・・

P1020853.jpg

満喫してました。

夜鳴きも最初にちょっと鳴いただけでいい子に寝てくれましたうふ

            
P1020856.jpg
これからよろしくでつ

あと・・・

明後日だぁ~

予約してから長かったなぁ~

普段すぐ欲しい人だから大変でした汗とか

でも毎日あれこれと猫関連の事調べたり、いろんな方のブログ遊びに行ったり

楽しかったですkao03

これからもなるべくブログ書いていきますのでよろしくですぅBrilliant

SnapshotJPEG2.jpg

もうすぐ会えるね~LOVE

あと1Brilliant.

